あらゆる日常〜グルメとか〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断&学食

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新になります。

本日は大学にて健康診断がありました。

受付が8:30〜11:45なので
11:30くらいに受付を済まそうと考え
自転車で大学へ向かったのですが・・・

途中でパンクしました orz
しかもあと数kmというところで・・・

しかし不幸中の幸いか、最寄りの駅に大学行きのバスが止まる停留所が
あり、そのバスに乗れたため、なんとか受付に間に合いました。
(ギリギリでしたが)

そんなわけで無事に健康診断を受けることができました。
健康診断を終えた後、すぐに帰りのバスに乗ろうとしたのですが
バスが来るまで30分以上あったので
学生食堂にて昼食をとりました。


今回は大盛りのチャーハン(320円)を食べました。


画像


チャーハンとはいっても炊飯器から取り出していたので
正確にはチャーハン風の炊き込みご飯ですね。
写真ではよくわからないかもしれないですが、
結構量が多いです。
(おそらく、茶碗3~4杯分くらいあるかと)

味は、普通のチャーハンと何らかわりは無いです。
値段相応といったところでしょうか。
強いて言うなら味が濃いめなので、
白ご飯が欲しくなりますw

そして、これは飲み物コーナーで見つけたもの。


画像




新商品というPOPがあったので購入しました。
プロテインウォーターというものです。
ペットボトルの形がダンベル状になっています。(笑)


画像


100mlあたり9kcal。
ちなみに、この飲み物の内容量は490ml。
若干少なめです。


画像


ミルクプロテイン2500mg。
牛乳由来のタンパク質が入っています。

味としてはカルピスをより爽やかにしたような感じ。
これを炭酸で割るとおいしそうです。

次の記事へ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
↓換金可能なポイントがたまります。 iMiアンケートモニターに入会
健康診断&学食 あらゆる日常〜グルメとか〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる